2005年11月11日

サンデー毎日様に掲載されました!

みなさまにご報告です。

当サイト管理人、雑誌・サンデー毎日編集部様から取材をいただき、2005年11月7日発売号に掲載されました。ぴかぴか(新しい)

今回は初めて先日確立したマスコミの方向け取材スキームでの取材のオファーで、取材方法としては電話で、ポイントを絞ったものでした。

「誰もが気になる新興市場と外国株落とし穴はココだ!」という題名で、ブリックスそれぞれの弱みについて書かれていました。

インドの弱みとしては、原油高でのダメージが大きいことと農業の割合が大きいので天候により経済が左右されることが書かれていましたが、原油高はどこの国でもダメージですし、農業の割合はこれから工業発展と共に減っていくはずですので、中長期投資なら問題ないですよね!

ところで、当サイトについての掲載は、投資成績概要と投資スタンス、HP名、アドレスについての数行でしたが、ブリックス投資の唯一の具体的投資記録が掲載されたのは目を引くものでした。

今後もインド株普及のために積極的に取材を受け付けていきたいと考えております。

当サイトが掲載された新聞、雑誌等には是非目を通してみてくださいね!

「インド株徹底研究!一般家庭の投資実録」トップに戻る!
ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
posted by taka at 07:21 | ムンバイ 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | インド株!(その他)
この記事へのコメント
目指せ!日本株・中国株・インド株で配当金生活のまぐまぐと申します。
私は先月からインド株を始めました。
始めるにあたってこのブログを参考にさせていただきました。
持株時価総額に占めるインド株は2%程ですが買い増しを検討しています。
今後もよろしくお願い致します。
Posted by まぐまぐ at 2005年11月13日 07:40
タイ嫁と、結婚しました。そして、株式投資を趣味としております。現在の所は、日本株だけですが・・・。
私のブログには、タイ株、日本株、に興味のある方ばかりリンクしております。印度とちょっと関係ないと言われるかもしれませんが、出来れば、TOP相互リンクをお願いいたします。
当方のURL http://blog.livedoor.jp/gg13/
ヨロシク!です。
Posted by 無職、おっさん at 2005年11月13日 15:27
taka様
リンク、ありがとうございました。今後とも、よろしくです。以上。
Posted by 無職、おっさん at 2005年11月14日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9200238

益々貴方の利益に貢献する「バージョンアップ版・超短期分析表」
Excerpt: 多くの方々から好評を頂いている「超短期投資分析表作成マニュアル」に新しい機能が追加されて「売買ポイントの判定」が一目で解るようになりました。 ご自分の売買したい銘柄の「??
Weblog: 稼ぐための株式投資 - 今日から1日3万円
Tracked: 2005-11-19 10:58

インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。