2005年10月13日

日経マネー様に掲載されました!

みなさまにご報告です。

当サイト管理人、雑誌・日経マネー編集部様から取材をいただき、2005年10月21日発売号(創刊20周年記念特大号)に掲載されました。ぴかぴか(新しい)

当サイト管理人は取材は大歓迎ですので、依頼があったときには即OKしました。

今回は6ページにわたりインド株特集を組んでいるとのことで、そのうちの1/2ページを当サイト及び私の投資実績について掲載されました。

取材は電話取材でしたが、30分以上いろいろお話しさせていただき、1/2ページも割いていただいたというのは大変ありがたい話です。

記事の中では、HPのアドレスと、情報収集先、投資履歴について記載いただいています。

当該号では日本株や中国株で1億円儲けた人の話が掲載されていました関係で、最後に「インド株で1億円儲けた人がインド株で登場するのはこれからのようだ」と締めくくられていますが、私がそうなりたいものです(まだ駆け出しですが…。)























サーチする:









Amazon.co.jp のロゴ




「インド株徹底研究!一般家庭の投資実録」トップに戻る!
ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
posted by taka at 21:12 | ムンバイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | インド株!(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。