2005年08月01日

「あなたの協力でインドへ投資します!」結果7/16〜8/9

7/15の記事→あなたの協力でどこまでインド株に投資できるか挑戦します!
で、ご協力を呼びかけた結果報告です。

25日間で、基金へご協力いただいた案件

E*トレード証券無料資料請求 11件 3,300円

トレイダーズ証券(基金増加額3,000円)
無料資料請求 3件 9,000円


ありがとうございます。

トレイダーズ証券は、珍しい「南アフリカのランド」への投資が可能なので、無料資料請求を行ってみたのではないでしょうか。南アフリカはドイツの次のワールドカップ開催国であることや日系企業の進出がめざましいこと、金やダイヤモンドなどの資源国であるということもあって、資料請求で情報をつかもうというところでしょうか。中国株もできますしね!

しかし、インド株は取り扱っていないので、インド株を始めたい方は「インド株証券会社ランキング」(画面右上)をご覧くださいね!


この調子で行けば、1ヶ月あたり 12,300(25日間の合計)÷25(日数)×30(1ヶ月)=14,760(円)インドへ投資することになります。
インド株投資信託では1回1万円以上の積み立てが必要ですので、投資が可能となりました!

ちなみにインド投資意識調査!
で人気のある投資信託に投資してみたいと思います。






↑※借り換えによって、数十万円が浮く場合があります。また、政府が景気回復を宣言したので、長期金利が上昇する可能性が高いです。変動金利の方は今のうちに固定金利に変えることを検討する時期かもしれません。それらの儲けや損する額は、インド株どころの儲けではありませんので、住宅ローンを抱えている方は検討してみるのもいいかもしれません。

では、次回の報告を楽しみにしてください!&ご協力いただければ幸いです。

トップに戻る!
ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
posted by taka at 18:48 | ムンバイ 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | インド株!(その他)
この記事へのコメント
このたび新しく株式ランキングサイトを
立ち上げました。
その名も「最強株式ランキング」です。
まだ登録が少ないので確実に上位に
いけると思われます。
ご登録のほど宜しくお願いします。

*********************
最強株式ランキング
http://rank.chips.jp
*********************
Posted by otsuki at 2005年08月13日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5775285

インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。