2010年06月04日

巨大マーケットインドの成長のメリットを享受しましょう!

晴れはじめに
まずは私のインドへの投資記録をご覧ください!
インド株投信基準価格・残高推移実録
私は「インド株なんて、儲かるのか?」と疑っていたため、大分上がった時点で売却してしまいましたが、インド投信は今は上がる一方でしたので、再び手数料を払って買ってしまいました。
インド株、いや、インドの潜在力をもっと信じれば良かった…。
私は今、着々と投資額を増やす準備をしています。でも、こうしている間にも刻一刻とインド株は上昇していっています。もし、投資をしたい方がいらっしゃいましたら、決断を早くしたほうがよろしいかと思います。

投資信託なら1万円から投資可能。個別銘柄も「ADR」というもので買えます!
日本からのインドへの投資はまだまだ少額です。当サイトで研究して、超巨大マーケット「インド」への先行メリットを一緒に享受しませんか?

当サイト記事一覧

 
●このサイトについて

当サイトの歴史と私がインドへ投資する理由  
●投資にあたっての考え方など
20代〜30代の方が目指す最適なポートフォリオ

40代以上の方が目指す最適なポートフォリオ

年金問題が心配な方へ

インド株投信について証券会社に突撃インタビュー!


●投資方法、金融商品案内

インドへ投資する際の証券会社を選び方3つの観点

初心者向け!インド株投信一覧表
ひらめき
投資信託以外のインドへの投資(ADR)についてひらめき

インドADR ICICI銀行 投資実録NEW目

インドADR sify 投資実録NEW目

証券会社が倒産した場合、資産は大丈夫?

成長著しい南アフリカの通貨「ランド」への投資

↓ロシア、東欧、ブラジル、韓国、南アフリカ、メキシコなど新興国への投資なら


エマージングファンド情報徹底研究!へのリンク


●インド関連書籍紹介

インド株投資のための必読書!


●インド株投信基準価格・残高推移実録

インド株投信基準価格・残高推移実録


●他の人はどう考えている?インド投資意識調査!

インド投資意識調査!


●インド株、インド株投信総合掲示板

インド株、インド株投信総合掲示板ひらめき



●インド株関係リンク

インド株関連リンク集

●サラリーマン向け便利サイト

ネット銀行口座を開設!

国内ホテル検索サイト集!

お小遣い稼ぎ生活開始!オススメサイト一覧

ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
posted by taka at 17:16 | 宮城 ☁ | Comment(21) | TrackBack(27) | はじめての方へ
この記事へのコメント
相互リンクお願いできませんか?
こちらには貼っておきましたのでお願い致します。
Posted by よん様 at 2005年09月11日 21:46
*「ブログフリーク」からのお知らせ*


ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!


ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/
Posted by ブログフリーク at 2005年10月14日 17:32
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年11月16日 13:35
インド株徹底研究!一般家庭の投資実録  管理者様

はじめまして、「株式投資・株の選び方」のサイトの運営をしております、藤井孝夫といいます。

私自身の株の知識の向上、また、株式投資に役立つサイト作りを目指してサイト運営を心がけております。

貴殿のサイトを拝見しまして、そのサイトの質の高さに感銘を受け、この度
相互リンクをお願いしたくメールさせていただきました。

勝手ながら、貴サイトをすでにリンクさせていただいておりますのでご確認ください。
もし、ご迷惑でしたら削除しますので、お手数ですがご一報ください。

リンク先URL 

http://www.fotfot2.com/kabu/archives/2005/12/post_346.html


了承いただけるのでしたら、念のため、下記にソースを記載させていただきました。

タイトル  株式投資・株の選び方

URL   http://www.fotfot2.com/kabu/

紹介文   株式投資についての考え方、株の銘柄選びのお役立ちサイト(加筆修正はOK)

株式投資・株の選び方


以上、唐突なお願いではありますが、ご検討よろしくお願いします。

メール
f1021t@power.odn.ne.jp

Posted by 藤井孝夫 at 2005年12月29日 15:15
巨大マーケットインドの成長のメリットを享受しましょう!
http://toushisetuyaku.seesaa.net/article/4126357.html
の日付けが「2010年6月4日」となっているのは何故でしょう?
Posted by 日付けが at 2006年05月10日 03:02
記事、面白かったです!
また、見にきま〜す!
Posted by ラゴンダ at 2006年07月20日 18:31
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link8-11.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
Posted by のりたか at 2007年04月18日 17:59
********************
from TAKA-WBinv 2008 5 31 am9:00now
(添付ファイルなし) ert123wb@ybb.ne.jp
前略 注目すべき会社として、
東京マザーズ 2463 シニアコミュニケーション
は、どうでしょうか。
マーケティング革命の実行者として。
この会社のマーケティングシステムは、
いずれ、世界中のすべてのPOSマーケティングシステムを博物館に入れてしまいます。
ただし、この会社は、「投資業務」も基幹業務と位置づけております。
投資業務----これが、この会社の成長リスク構造です。
(興味ある方は、からメールでも。物理的に、支障のない範囲で、簡略レポートを、正規YahooBBメール(同一アドレス)で送ります。インサイダー情報はありません。金銭の請求も、ワンクリのたぐいも、添付ファイルも、広告も、商品紹介も、後日どうのこうのもありません。全容量20KBです。)
Thanks.
END
********************
Posted by TAKA-WBinv at 2008年06月02日 07:34
はじめまして。突然のメール失礼致します。
私、「ベトナム株ファンド投資信託 口座開設・セミナー情報」というサイトを運営している丸井と申します。

今回、貴サイトを拝見させて頂きまして、ぜひ、相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡した次第です。

私のサイトでは誠に勝手ながら、既にリンクさせて頂いております

http://chikyouken.jp/sougo2.html


もし、相互リンクして頂ける場合は以下を参考にして頂ければと思います。


サイト名:ベトナム株ファンド

URL:http://chikyouken.jp/

説明文:ベトナム株投資(ファンド・投資信託) 口座開設できる証券会社やセミナーニュース情報をお届けしています。
(※変更自由です。)


では、唐突なお願いではございますが、ご検討頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
Posted by 丸井陽子 at 2008年06月19日 23:04
私もインド株大変興味があります。記事参考にさしてもらってます
Posted by システムトレード at 2009年03月02日 12:43

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/q7o-tni/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:21

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/i4409q2/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 06:11

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/0cmvv1n/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 04:29

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://sqow3w6.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 05:07

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/macfywz/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 23:50

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://114ka0v.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:42

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://o7qvz40.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 07:48

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/jmf91ta/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 10:12

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/9ix78jp/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 06:59

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://to1lfhb.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 12:24

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://s2g1cwx.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4126357

来週はFOMC
Excerpt: 糞ポジ週末はすがすがしいがスワップ玉がないと少し寂しい(-ι-) クックックやっぱりポンド円197円台は買ってもいいかもしれないどんなにポンド安になっても長期的に見れば195円には戻ってきそうだし怒涛..
Weblog: 羊飼いの外国為替証拠金+αブログ
Tracked: 2005-06-25 07:45

印僑、華僑、越僑、そして伯僑。
Excerpt: インド経済が目覚しい発展を続けています。私もインドのコーヒー豆を店頭で売り始めました。スパイシーなカレーの後に合うよう、深煎りにして。浅い煎りの豆はアッサリしているので、スパイシーな料理に慣れた舌には..
Weblog: Espresso Diary@信州松本
Tracked: 2005-07-07 18:48

どこまで上がるんだ!! インド株SENSEX指数 13週連続上昇
Excerpt:  7月25日(月)??7月29日(金)の,インド株,中国株の株価指数徹底比較です。  今回からインド株チームと中国株チームに,チーム名をつけて対決です。  「イン
Weblog: インド株・中国株 徹底比較宣言
Tracked: 2005-07-31 13:03

中国株で億万長者になってみませんか?その方法とは
Excerpt: 今話題の中国株、人民元の切り上げによって中国市場が熱いです。その中国株で儲ける必勝法を伝授してくれるものを紹介したい。それが中国株必勝法。主婦や平凡サラリーマンが年収分600万円を中国株でカンタンに儲..
Weblog: 全国いい物情報局
Tracked: 2005-08-31 19:44

<strong>スワップ金利</strong> ニュージーランドドル編
Excerpt: なぜか昨日からニュージランドドルの外貨預金についての問い 合わせが増えています。
Weblog: 七転び八起きの為替トレード日記
Tracked: 2005-09-19 16:07

<strong>スワップ金利</strong> ニュージーランドドル編
Excerpt: なぜか昨日からニュージランドドルの外貨預金についての問い 合わせが増えています。
Weblog: 七転び八起きの為替トレード日記
Tracked: 2005-09-19 16:09

単利と複利
Excerpt: ご承知のとおり金利には、単利と複利があります。 単利は元金に対して利子をとるもの
Weblog: ポンドで行く『1億円への道』
Tracked: 2005-09-20 23:06

ついに『韓国株への直接投資』スキーム完成!
Excerpt: 日本の株もどんどん上がっていますが、お隣の国、韓国の株も絶好調! 昨日は史上初の総合株価指数1,300ポイント突破、世界中の投資家が韓国株への投資を増やしています。 ところがなぜか我が日本の投..
Weblog: 栗本唯の韓国株必勝ブログ〜アジアで最も魅惑の韓流投資情報
Tracked: 2005-12-02 19:20

投資効率とボラティリティー
Excerpt: 【株式投資無料レポート配布中】 株式投資で結果を出せていいない方、これから始められる方に、是非お勧めしたい 無料レポートはこちらです。   ↓↓↓↓↓ 株式投資【虎の巻】
Weblog: 株式新着トレンド情報局☆株カブネット
Tracked: 2006-01-03 22:46

マネーナビ 投資で儲ける100の方法
Excerpt: 「副業」「投資」「節約」という三つの視点からそれぞれを初心者にもわかりやすく解説していく、マネー総合サイト
Weblog: マネーナビ
Tracked: 2006-02-13 11:29

インドがくるのか?
Excerpt: 3月1日の日経に「インド、10%成長目指す」 インドの財務相が、経済成長を加速させて、年率10%以上を目指すと明言した。 特に自動車や繊維、食品加工などを重点産業と位置づけ、小型乗用車の物品税..
Weblog: foolの賢い投資術?
Tracked: 2006-03-01 23:13

??ゃ?潟??腟?羝???阪?????????????????????荀????????
Excerpt: ??ゃ?潟?????源荀????勝?????違???違??????????荀с?????c??????????????????????????筝???????膓???????????障?????3綛翫..
Weblog: ??堺?睡?
Tracked: 2006-03-16 11:51

投資戦略レポート  投資セミナー@情報ナビ
Excerpt: お世話になります。投資セミナー@情報ナビ です。 投資セミナーに関する記事を書いて
Weblog: 投資セミナー@情報ナビ
Tracked: 2006-03-23 13:03

簡単じゃん☆ 1年で10倍の利益を得たIPOの成功方法
Excerpt: 皆さん株でホントに儲かってますか?投資家が「新規公開株」を買うためにはどうしたらよいのか?この疑問にズバリ無料で答えます。そして素人が1年で10倍の利益を得たIPOの成功方法と・・・
Weblog: 無料メルマガ持ってけ♪情報館〜お得なメルマガ情報〜
Tracked: 2006-03-24 17:33

BRICsブログ専門ランキング立ち上げました
Excerpt: ウェブ上には、ブログランキングサイトが星の数ほどあります。 しかし、BRICs専門のランキングがない。 「投資」とか「株」とかのメジャージャンルに登録するしかないため、 なかなか上位になることが難..
Weblog: BRICs投資に挑戦
Tracked: 2006-04-14 19:08

5/15〜 来週の相場!
Excerpt: 金曜日のNY市場は、インフレ懸念で続落。 DAW・NAS供に1%を超える下落となりました。 またCMEの日経225は、295円安の16,325円で終わっています。 為替は110円ちょ..
Weblog: 【資産100倍倶楽部】 〜儲かる 株式 投資 日記〜
Tracked: 2006-05-14 15:17

インド株式 急落
Excerpt: 先々週(5/11)に、「BRICs インドからの一時撤退を」にて、以下のように述べました。 (引用開始) BRICsの一角として注目を集めている「インド」ですが、ファンダメンタルズ悪化と金..
Weblog: 国家破綻研究ブログ
Tracked: 2006-05-23 02:37

ホンダ NSX
Excerpt: ご迷惑の方は削除してくださいね。僕の友人が先日、自動車を購入しました。その自動車と言うのが・・・
Weblog: 自動車trend情報局
Tracked: 2006-06-26 18:42

ネット銀行(オンラインバンク)とは
Excerpt: ネット銀行を国内で初めて開業したのは「ジャパンネット銀行」です。その後、イーバンク銀行、ソニー銀行も参入し、現在は、この3行が「ネット専業銀行」と呼ばれています。
Weblog: 稼ぐ秘訣研究所
Tracked: 2006-08-09 03:53

■□■国内株暴落の中見つけちゃった■□■
Excerpt: 今年の夏もエンジョイ!!!主婦にバカ受けですよ〜日本株とは連動しない海外分散投資は安全精神面でも分散は良い面が有ります。海外の投資信託ファンドにありがちな面倒さもなく楽チン!
Weblog: ★RUNAのレジェンドウィン&スイス口座倶楽部
Tracked: 2006-08-11 06:25

クリックだけで毎月安定した収入を稼ぐ驚愕の法則
Excerpt: 自宅にいながら空いた時間を使ってPCだけで毎月安定した収入を稼ぐ驚愕の法則を伝授!!この方法でお小遣いを稼いでいる方急増中!!先着100名様限定!!この機会をお見逃しなく★詳しくは発行Webサイトで・..
Weblog: クリックだけで毎月安定した収入を稼ぐ驚愕の法則
Tracked: 2006-08-11 06:29

小さな投資で大きな資産
Excerpt: お金がない人こそ、実践する価値のある投資方法です。
Weblog: 知ってる人だけ得をする
Tracked: 2006-08-15 16:43

検索
Excerpt: 検索サイトリンク検索サイト…
Weblog: ヤフーよりも厳選リンク集
Tracked: 2006-09-11 12:15

株を分析するにはどうしたらいいか
Excerpt: 株を買う前に情報を集めてそれを分析しないといけません 株を分析するには二つの分析があります まず一つはファンダメンタル分析です これは企業の業績や財務状況、資産価値、成長力などに注目して 現在..
Weblog: 株が分からない超初心者こそ株をやれ(情報がすべて)
Tracked: 2006-09-16 01:35

証券会社の種類
Excerpt: 株や外国為替証拠金取引では欠かせない証券会社。証券会社にも種類が....
Weblog: 金融・資産運用案内
Tracked: 2006-10-01 22:49

【無料レポート】「投資のバイブル」大阪に住む34歳ミリオネアが語る!本物志向の錬金術!
Excerpt: 大阪に住む34歳ミリオネアが語る 本物志向の錬金術! 直撃取材レポート!真実を告白! 投資Eブックの頂点・投資スキルアップの最短コース! 大阪に住む34歳がなぜ?ミリオネアにまでなれ..
Weblog: 無料レポート館~まぐぞう無料レポート~
Tracked: 2006-10-25 23:49

ストップ高
Excerpt: このブログで紹介したニイウスとクインランドが見事にストップ高になり大幅に株価が上昇しました。私はニイウスでお小遣いを稼ぎましたが皆さんいかがでしたでしょうか? またいい結果がでる銘柄をご紹介しますので..
Weblog: サラリーマンによる株式売買
Tracked: 2007-06-06 18:50

インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

