2006年11月10日

インド株好調

最近のインド株は非常に好調ですね。

インド株投信でもっとも利益が上がるHSBCインドオープンについては、基準価格が今年の6月に15000円台まで落ち込んだ後はうなぎのぼり。

今や23000円を超える勢いです。

管理人も小額投資ですが、38万円→58万円 と伸びています。

インドADRもなかなか好調です。

個別銘柄をかなり研究してから買った日本株は暴落気味で、時間の無駄でした。素直にインド株に投資をしておけばよかった…。

分散投資といっても、自信がある金融商品には多めに投資しておくべきですね。

前回の下げの教訓から、先進国の経済に大きな懸念があったときには、発展途上国の株式市場からかなりの外資が出て行きますので暴落することがわかっています。

今は世界経済が非常に順調なので、インド株も調子がいいですが、「何か」がおきれば一時的には暴落する危険性はあると考えています。

例えばテロ、例えばアメリカのバブル崩壊懸念等々。

それに備えて、証券会社の口座にすぐにお金を入れることができるようにしておきたいものです。

相変わらず、好調なインド経済。今まで同様、中長期的には確実に伸びる市場だけに、どのタイミングで投資するか悩むところです。
ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
posted by taka at 19:20 | ムンバイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | インド株!(金融商品紹介)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


癒し家ブログまとめサイト
Excerpt: エステティシャンのプライベート日記や、キャンペーンなどのお得情報を随時更新中です!!
Weblog: 癒し家RSSリーダー
Tracked: 2014-03-31 19:22

インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。