2005年04月13日

「プロが教えるインド株投資」に掲載されました!

みなさまにご報告です。

当サイト管理人、廣済堂出版様から出版された「プロが教えるインド株投資」に掲載されました!

インド株ブログ管理人として2名だけチョイスされ、「私ならこう投資する」というコーナーにブログのトップサイトとともに紹介されましたぴかぴか(新しい)


この本は、インド経済全般から、ADRの個別銘柄の紹介まで、まさにインド投資のイロハが書かれているもので、

BRICS経済研究所代表 門倉隆志
政治経済評論家   竹村健一
慶応大学教授    榊原英資
グローバルリンクアドバイザーズ代表取締役 戸松信博

といった、この業界における超有名人がコラムを掲載している本なので、インド株投資を始める前の方からベテラン投資家まで、必読の書です。

当サイトも内容の充実に努めてきましたが、さすがにこの本の分析力には頭が下がります。

でも、この本でも私がお勧めしているADR sify を大化け銘柄として書いていたのはちょっとうれしいことです。



↑こちらの本ですので、ぜひお読みください。今のところインド株投資で一押しの本です。



ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
posted by taka at 21:50 | ムンバイ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | インド株!(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16539879

インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。