2005年01月18日

(中国株関連)中国素材株上昇!!

久々の中国株の記事です!なぜって?それは上がったから(笑)

多少上がって来ないと、ついインド株に目がいってしまいますね。

私の今日の急騰ぶりを見てください!

1位  チャルコ +5.520%
2位  鞍鋼新軋鋼+4.320%
3位  重慶鋼鉄 +3.280%

いいですね!毎日この調子でいってほしいものです(笑)
原因はアメリカ株の上昇にあるようですが…。業績で上下して欲しいものです。
決算発表の時期になれば違うと思いますが…。

ところで、第2位のアンガンは40%の+となっており、売り時をどうしようかと…。
売りたいのですが、我が中国株集団のエースになっていて売りづらい。。指数全体が下げたときの下がり幅も小さかったですし…と言っていると売れないですね!以前、十分儲けたと思った香港中旅がまだ上がっていて、トラウマになっています。。

さて、インド株小ネタを。

ICICI Bank Ltd.(インドの2番目に大きい銀行)は予想より17.5パーセントも多く利益が上昇したと報告しました。原因は急速な経済成長による急速な成長により、ローンが急増したため。



成績がいいのは製造業とのこと。情報通信関連と思いきやそうではないのですね!

国営のインドステイト銀行(最大の銀行)が本四半期の利益が16パーセント上昇すると見込んでいる。保険とクレジットカードからの料金収入が2010年までにインドの銀行に25億ドルの利益をもたらすと言われている。

また、ICICI Bankは海外にも進出しており、既に本年度第3四半期に国際経営活動によりおよそ7パーセントの収入を得ています。とのこと。

本当にインドは思ったより発展していますよね!具体的な国名はわかりませんが、金融ビジネスも海外に出ていっている模様。

もしかしたら、中国などより規制緩和が進んでいて、資本主義が発達しやすい土壌が形成されているのかもしれません。インド経済の解明が楽しくなってきました。

応援よろしくお願いしますね!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「(゚∀゚)急いで!」今回のキャンペーンで無料口座開設するだけで・・・。
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃ま┃┃さ┃┃か┃┃!?┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
そうです。今回は、キャンペーンで無料口座開設するだけで・・・。
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃も┃┃れ┃┃な┃┃く┃┃一┃┃千┃┃円┃┃当┃┃選┃┃だ┃┃!?┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
信じるものは救われる!?
http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=57352&d=17451&u=

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

さらに吉岡美穂の豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!
特選ズワイガニや、高級魚沼産コシヒカリが当たるチャンス!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


まずはその場で当たるスロットへGOGO!
http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=57352&d=17451&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━                  


 当サイトホームへ!!  




ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
posted by taka at 00:55 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株関係記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1620800

インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。