2003年12月30日

ネット銀行口座を開設!

私も使っています!これからはネット社会!これからはネット銀行の口座は必須です!


1 Web of the Year2004で銀行サイト3年連続No.1


イーバンク銀行
 



メリットは?

その1 イーバンク口座間の振込手数料は無料!

    お互いにイーバンク口座をお持ちの場合、相手に
    代金の支払を請求することができます。支払期限
    の設定も可能なので、オークションなどで使える!

その2 他の金融機関へ一律160円で振込!

その3 セキュリティー保険自動無料付保

    万一、口座が不正使用された場合やキャッシュカード
    が盗難などのトラブルにあった場合に備えて、
    「eBANKセキュリティ保険」を無料付保。

その4 入金は、全国の郵便局、アイワイバンク銀行
    (セブンイレブンに設置!)のATMで手数料無料!
    出金手数料も安い!
    出金は、年会費無料の ココ を使えば、全国の
    郵便局、アイワイバンク銀行で、入金手数料タダ、
    出金手数料月5回タダ!

その5 口座開設、維持費は当然タダ!

その6 預金保険の対象の上、預金の金利が高い!


口座開設 





ジャパンネット銀行はココ!

 当サイトホームへ!!  






ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。