2004年12月28日

中国石油化工、中国石化北京燕化を全面買収へ

中国石油化工がは中国石化北京燕化を全面買収するようです。

私の場合、中国石化上海石油化工ホルダーなので関係あるのですが、株主の大部分が売却する意志がなければどうなるのでしょうか?というか、既に親会社が大部分の株を持っていて、株主総会で大多数を取れるということなのでしょうかね。こういう形で強制的に購入されてしまうのでは、長期的に儲けようと思っていた株についてはきついですね!いま買われたら損だよ〜。まだ買わないで!!

今日の中国株は資産額は増加しましたが、人民元切り上げが遠いような記事が出た関係か、チャイナライフが下がってしまったのが残念!期待の中芯国際が微妙に上げているのが嬉しい!

今日のインド株投信は+429円と、160円ほど下がってしまいました(;_;)

人気blogランキング


ライブドア証券株式会社













 当サイトホームへ!!  
ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
posted by taka at 00:01 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株関係記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。