2004年12月27日

香港市場休み

今日は香港市場が休みなので、一喜一憂することもなく、退屈です(笑)

「中国における電力不足はしばらく続くが、2006年には全面的に解消される」との政府高官の発言があったようです。

これから経済発展するには電力が必要!不足している今が買い!と去年の今頃買って、6.7当たりまでいったときは私の選択は正しかったと思ったものですが、どうも最近はぱっとしませんね。この会社は石炭の仕入れもうまくいっているという情報も得ているのですが…。電力が不足しなくなる時点で売却しないと、利益を極大化出来ないと思われるので、なかなか難しいところです。
やはり、2005年の中盤には売却を考えた方がいいのでしょうかね。

インド株ファンドですが、12/22に20,000円買って、現在20,582円になりました!手数料を大分引かれていますので、それを差し引いてですからかなりですね!
毎月2万円ずつ買おうと思っているので、あまりに上がると来月買うのが恐いです。



ライブドア証券株式会社











 当サイトホームへ!!  
ひらめきインド投資のための証券会社完全解説ひらめき

↑インドへの投資は簡単1万円から。

有利な投資方法をまとめました。
posted by taka at 00:01 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株関係記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


インド個別企業へ投資できる唯一の証券会社。インド投信、中国株の購入、日本株手数料大幅値下げ。無料資料請求できます。 ↑ちなみに私、資料請求してほうっておいたらメール1つだけ勧誘きまして、それ以外の勧誘は来ませんでしたので、安心ですよ。私は結局2か月後に口座開設し、主力口座として使っています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。